期間工で6億稼いだ時の人

期間工で6億稼いだ時の人

トヨタ期間工の年収は400万~450万で満了金が1年に100万貰えます。

期間工と聞くと出稼ぎのようなイメージがあると思いますが、今では完全個室のマンションに住めるし昔のイメージはほとんどありません。

トヨタの社宅は無料なのですが、食堂も安く、さらに食事手当も貰えます。ほぼただ食い状態です。

それで給料は30万とかでるから貯金に特化しているというのもうなずけますね。

期間工で3000万貯金した人もいる

期間工で6億稼いだ時の人
まとめサイトに期間工で3000万貯金したけど質問ある?

という記事があがっていました。(通帳付きで)

期間工って稼げるとは聞いていたけど実際に3000万とかみてみると本当に羨ましいです。

期間工のメリットを考えてみると嘘ではないと思います。

その人いわく期間工は楽な部署もあるけどきつい部署もある。

けれども、人とあまり話さないし、自分だけの空間でもくもくと仕事をするだけなので超楽だったと言ってました。

確かに介護とか営業とか土方に比べたら期間工は天国のような職場なのかもしれませんね。

期間工時代に6億稼いだ男

トヨタ期間工の人がFXで6億稼いだという噂があります。

彼は元で10万円からハイレバで6億にしたそうです。

なぜこんなうわさがあるのかと言うとニコニコ生放送でリアルタイムで10万円が6億になるところを何千人というユーザーがそれを目撃しているからですね。

その人はすでに欲をかいて6億を失ったそうですが6億の時点でやめていれば本当に時の人になっていたかもしれません。

私が知る限り伝説の期間工という人も1000万円を株取引につっこみ1億稼いだという噂があります。

10万円ならまだしも1000万円を突っ込む勇気は私にはないですが、期間工と言う高収入な仕事で後がない・・という状況下なら行ってしまえ!という気持ちで投資をしてしまうかもしれないですね。