企業紹介 株式会社ビルドサロン その技術力と実績

株式会社ビルドサロンは、東京都新宿区に本社を構えるオンラインサロン専門WEBシステム開発会社です。

日本におけるWeb文化黎明期である1990年代からプログラミング技術を駆使し、業界の第一線でエンジニアとして活躍してきた経験を持つビルドサロン開発部チーム。
その技術力は、他に類を見ないほどレベルの高い、専門家集団です。

システム開発技術の世界は、烏兎匆匆。瞬きをする間にも新たな技術が適用され、活かされていく非常に変化に富む業界です。

株式会社ビルドサロン開発チームは、オンラインサロンの開発というワンイシューに総力を注ぎ込むことで、他の追随を許さない速度での対応力を実現。
顧客の希望する”旬”の機能が実際に運用に至るまでの日程は、「絶対に他では真似できない!」と評判です。

また、流行に左右されないセキュリティ等への対応は、第三者機関の保証に基づきデフォルトシステムとして組み込む堅実さも。

こうした高品質へのフィードバックは、オンラインサロン開発実績500件以上達成※2023年度時点 という消費者からの答えとして刻まれ続けています。

貴方も、希望するオンラインサロンが株式会社ビルドサロンにいくらで発注できるのか?!確認してみませんか。